ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

ティーンズ・ミュージック・フェスティバル富良野大会

たくろうたちのバンド「ラブレサイン」

0731-1.jpg

奨励賞をいただきました!

0731-2.jpg

初めてのチャレンジでもありますし、本人達は大満足のようです。

私からみても、今回のステージは百点を上げたいです。特に「助っ人」じゃないスタイルが良かったのだと思います。

見に来ていた方や、他のバンドのメンバーからも評判が良かったです。

そして、画像はないですが、同じく奨励賞の「うたがかり」、ふたたび大賞の「BLAST JAIL Jr」の皆さん、おめでとうございます。



さらに、オーバーフォー・・トゥエンティ部門で、ゲストにまさるとも劣らないパフォーマンスを見せてくれたBLAST JAIL

0731-3.jpg

今日のひとこと
「捨てるなら、オレにくれよ、フライングV」

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/31(月) 23:30:14|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今回,奨励賞とぃぅ素敵な賞をもらぇて,
感激で胸ぃっぱぃです!!
同時にぉ腹もぃっぱぃで,昨日ゎぁまり夕食が喉を通りませんでした!!
こんな結果を残せたのも,
ラブレを陰ながら支えてくれてぃた池田さんのお陰でもぁります(^▽^*)
ぁりがとぅござぃました!!
本当ラィブゎ楽しぃでスΣd(≧▽≦*)
突然の書き込み失礼しました!!
  1. 2006/07/31(月) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. シホ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おーばーふぉ・・

ラブレサイン奨励賞おめでとござります!
さらに画像UPありがとうござります。

本日の会話

 わし「あと何年こんなことやってられるかな」
 Bi-しょp「10ねんたってもおんなじことゆってますよ」

 いやほんとです
 「まさかティーンズに出れるとはおもわなかったぜ」

 
 てのは 照れ隠しでもなんでもなく 心からうれしい気持ちの現れでした。
  1. 2006/08/01(火) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

コメント

>シホさん
ラブレサインは、確実にひとつのステップを越えたと思います。
結果はまさに順当なところだと思います。
なんたって、楽しむことがイチバン。学生さんは、やらなきゃいけないこともたくさんあるだろうけど、楽しみながら次のステップを目指していきましょう。

>めたりすとさん
いやぁ、いいですね。
私も「いつまでこんなことやってんだか」と言われながらでも、10年後も同じコトしていたいですなぁ。

私も出たかったです・・
  1. 2006/08/03(木) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/144-f81fd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

