ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃくちゃくと

6月25日
BLADES OF GRASS Live! Vol.6

準備が進んでいます。ポスターも間もなく出来上がる予定です。

出演バンドがほぼ確定したので、お知らせします。

(順不同)
・AYUMU
・BLAST JAIL
・ラブレサイン
・BLAST JAIL Jr
・スガデガス
・うたがかり
・グルーヴ地獄Ⅴ
・JOKER
・僕たち「コンソメパンチ」

常連である、けちゃっぷ、ウィアード、OFFはメンバーの都合がつかず参加できないそうで、非常に残念です。また、ch16は準備不足につき、8月の「ゆうふれ」に備えるとのことでした。



関係ないけど、十勝岳の画像。

0607yama.jpg

別に深い意味もないのですが、いままでなんとなく、ゆっくりと山を見ることは無かったなぁと休憩時間に撮りました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/07(水) 21:51:51|
  2. BLADES OF GRASS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

たしかに

>いままでなんとなく、ゆっくりと山を見ることは無かったなぁと・・・

 きもちはわかります・・・じつに・・・ ついでにわしは本日 利尻富士の画像UPしようとおもってたら 曇ってて ふもとのほうしか見えずでした。8ねんぶりに宗谷地方へいってきました。
  1. 2006/06/09(金) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. めたりすと #-
  4. [ 編集]

利尻富士

すごいですねー。

樺太も見えますか?
ロシア語のカンバンなんかでも見つけたら、アップしてくださいね。それにしても遠い・・
  1. 2006/06/10(土) 06:26:45 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/132-a7370c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

