ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクトF、その後

順調に認知され始めている「PROJECT "F"」ですが、先月の「うたがかり」につづき、今月は「宮田寿丸」の曲が、ラジオふらの(FM77.1MHz)にて一日2回流していただいております。また、ラジオふらのさんのご厚意により、CM放送も決まりました。この場を借りてお礼申し上げます。

さらに市民権を獲得するためにも、PROJECT"F"に参加された方がラジオや新聞などメディアに露出するときは、是非"F"の宣伝をして下さるよう、お願いいたします。また、次回ライブBLADES OF GRASSの宣伝も、重ねてお願いいたします。


また、PROJECT "F"の音源の著作権は、それぞれのアーティストとPROJECT"F"にあることを、今一度認識いただくよう、お願いいたします。


それはそうと、南富良野でもバンドブーム再燃か?と、いうわけで、今年のかなやま湖水祭りに(7月29日)アマチュアミュージシャン対応で、コテスト形式のライブイベントが企画されているようです。

これは、富良野のバンドマンも黙って居られませんね。詳細は、わかり次第ご報告いたしますが、興味のある方は南富良野役場に問い合わせてみては如何でしょうか?


ちなみに、現南富良野町長は、元バンドマンであります。私も確か一度、同じステージに上がったことがあったと記憶しています。


今日の一言
「バンドマンが町長の街、すばらしい!」
スポンサーサイト

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/11(木) 22:28:00|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/126-5d4cb8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。