ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧友来る!

ゆうふれ音楽祭、大成功のうちに幕を閉じました。

SKILLACTORさんのご協力の下、PAにも新たな取組が出来て、収穫の多い一日でした。

それにしても驚いたのが、20数年会っていなかった学生時代の友達が、このブログを見て訪ねてきてくれたことでした。しかも、昔貸しっぱなしだったスネアをわざわざ持ってきてくれたことでした。

0319.jpg

YAMAHA SD-955R
以前このブログで書きましたが、思った音ではなかったので、半分プレゼントのつもりで置いてきたのですが、20年以上、大事に使われていたことにまた驚きを隠せませんでした。大事に使ってくれてありがとう。

この友達は、バンドの後輩だったのですが、私が長いバンド人生のなかで、自分より年下のドラマーに初めて「負けた!」と思わせてくれた人です。そのことは、私にとってすごく良い経験になり、また励みにもなりました。

久しぶりに会い、お互いの息子(もちろんドラマー)自慢に花を咲かせましたが、私がPAに忙しくしていたので、いつのまにか帰ってしまいました。もっとゆっくり話をしたかったので、また、遊びに来てください。>K君


今日の一言
「長くやってれば、良いことあるぜ!」

ちなみに、一緒に写っているのは、ワールドカップ・スノーボード大会のオフィシャルパス。これは、レア物ですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2006/03/20(月) 21:29:02|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日は

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。準備等何も手伝えず申し訳ありませんでした。今後も富良野シ-ン発展を期待しております!今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/03/20(月) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. maffia@あお #-
  4. [ 編集]

先日は

お疲れさまでした!
1日中PAご苦労様でした。
初ソロって事でやりましたが曲の準備やら何やら色々大変(仕事が遅いってのがありますが…)でしたが楽しかったです!
ありがとう御座いました!
  1. 2006/03/21(火) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. AYUMU #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

来ましたよー初です!(笑)
萌、お疲れ様でした。
うちらchaosはまだまだですが、今後ともよろしくお願いします。
いやぁ、充実した1日でした。
  1. 2006/03/21(火) 01:35:38 |
  2. URL |
  3. なべ@chaos #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

ありがとう

少し気持ちが落ち着いたので、まとめレスします。

>Bi-Shopさん
そうですね。おたっくすの発信は、またいつかやります。
曲はもう決めています「雨を見たかい by C.C.R」

>シナラさん
自分の頭が灯台になってしまうまでにはバンドも再開したいです。
その時は手助けなんかしませんよ(笑)ライバルです。

>東でさん
みんな、自分の出来ることをすこしづつやっていけば良いんです。
そして、自分たちが楽しいことが一番です。

>スガデガスさん
「PAは音の料理」ですか、ナカナカ言い得て妙ですね。脱帽です。
わたしは料理長を目指しますし、若い人たちにも勉強して欲しいです。

>はのっち
大丈夫!おおみちさんにオレが注文して置くから、あとはお金もって行って下さい(笑)まぁ今の状態は、腕が楽器を越えている状態だから、やっぱり良い楽器は持つべきだと思うよ。

>めたりすとさん
めたりすとさんもそうですし、私も「いつも通りで良い」なんて思っていませんよね。プロジェクトFも次は「レーベルF」に進化させなきゃならないですし、まぁ色々あるけど、やらなきゃならないことや、やりたいことはいっぱいあります。

>maffia@あおさん
いつも遠くからありがとうございます。SKILLACTORさんとも話しましたが、富良野、旭川、士別だけに限らず「札幌以外連合(仮称)」として、益々シーンを盛り上げていきましょう。そしていつかは、札幌のハウスで「全部札幌以外のバンド」でライブをぶちかましたい、なんて話しておりました。また、マフィアさんの益々のご活躍を祈念いたします。

>AYUMU
これもまた、ひとつ良い経験になったでしょう。またいつか、一緒に出来る日が来たらその時はまたよろしくね。

>なべ@chaosさん
初めてでしたけど、色々お話しできて良かったです。音楽はハードじゃなくても「熱い思い」は変わらないと言うことも感じました。アコなので、ストリートや居酒屋など、場所を選ばず表現出来るのはうらやましいです。頑張ってくださいね。
サイトはリンクさせていただきますので、よろしく。


みんな、本当にありがとう。ステージに立たなくても、こんなに楽しかったのは久しぶりです。
  1. 2006/03/22(水) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. めろん池田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://melon1959.blog35.fc2.com/tb.php/107-17b57b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

