ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうふれ音楽祭

今年も参加させていただきました

2013080701.jpg

8月3日 前夜祭

満足なお手伝いもできず、ただ来て演奏するだけになってしまって
申し訳ありませんでした。

主催者様はじめ、お手伝いいただいた皆様に、改めてお礼申し上げます。

2013080702.jpg

応援していただいた皆様の、暖かいご声援のおかげで、
なんとかやれました。


内容については、多くは語りませんが


なんたって、32回ですよ


32年ですよ



すごい!

すごいことだよ。
  1. 2013/08/07(水) 19:15:27|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かなやま

2013 LAKE KANAYAMA ROCK FESTIVAL
MUSIC WAVE vol.6

参加させていただきました

2013073101.jpg

写真が暗いですけど、照明のかっこよさが出ているかな?と。

内容については、あまり書きませんけど、反省点多数・・


ですが、主催スタッフの皆さんにも良くしていただきましたし

町長・・いやもとい、ミステイクのアキラさんも昔のことを
覚えていてくれたりと、優しくしていただきました。


そんなこんなで、今週末は

第32回 ゆうふれ音楽祭


がんばります。




ところで、

僕らに限らず、カバー曲をやるバンドは結構いますが、

カバーは、元の曲が格好良かったり、有名な曲だったりすれば

その曲の持っている「力」に助けられて、喜んでもらえたり

盛り上がったりしますね。


ですが、

カバー曲ほど、逆にその力量や、志が問われるのも事実なわけで

盛り上がったからと言って「良い演奏」だとは限らないですね。


僕も精進します。


  1. 2013/08/01(木) 00:20:21|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

