ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの

先週紹介した

REVOLVER AHOSTAR | リボルバーアホスター
オフィシャルサイト

富良野出身ということだけど、僕は良く知らなかった。富良野にあまりない名字だったし。

ウチのボーカル、タカヒロ君に話したら、その兄弟の弟の方を知っているという。
何年か前、富良野を代表するバンドのひとつであった「けちゃっぷ」の初代ドラマーだったそうだ。初代ボーカルの彼が言うんだから間違いない。

その「けちゃっぷ」の主力メンバーは、(多分全然別に)やっぱり札幌で頑張っているようだ。


僕は、富良野で頑張っていこうと思っているよ。
明日になったら変わっているかも知れないけどね。
  1. 2010/07/04(日) 22:55:56|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

