ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ

古いのが調子悪かったので、おくさんに買ってもらいました。(^o^)/

今のところ写すモノもないので、ゆうふれ萌春で使った機材を

2008033101.jpg

パール・ウルトラキャスト
スナッピーはカノウプスのメッキ無し(20本)です。
紐は、本番で切れたことがあるので、テープにしました。

2008033102.jpg

TAMA・アイアンコブラ
ビーターはキタノのチタンです。











そして

2008033103.jpg

誕生日おめでとう、オレ(笑)

テーマ:ドラム - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/31(月) 21:17:45|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゆうふれ終了

昨日の前夜祭に引き続き、本日すべての日程を終了しました。

20080303131910s.jpg

実行委員長の磯江さんはじめBLAST JAILのみなさん、そして富良野バンドシーン(と呼んでいいのか)の皆さん、遠くから駆けつけてくれた仲間たち。そして、それぞれの家族やら友達やら、ホームのスタッフさんやら、ゆうふれ音楽祭に関わったすべての皆さんのおかげで、今年も楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。


ドン・バンドも、そしてラブレサインも、最高に楽しい演奏が出来ました。


ビデオを見たら反省点はたくさんあったけれど(笑)ドン・バンドもだいぶんカタチになってきたなと思います。遠くから参加してくれているメンバー達にも、あらためて感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう。


ゆうふれ音楽祭は、休む間もなく「前哨戦」そして「夏の本番」へと続きます。今回見に来られなかった方にも、たくさん見に来て欲しいと思います。


ドン・バンドは、つぎは「夏」ですね。

またお会いしましょう。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/23(日) 23:49:21|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

