ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドン・バンド始動

今年もゆうふれ音楽祭「萌」春に参加させていただきます。

昨日、今年はじめてのリハでした。

今回から、やっとレギュラーのベーシストが決まり、さっそく新曲の作成に取りかかっています。

遠距離バンドなので、ふんだんな練習は出来ませんが、そのぶん中身の濃い練習をしていきますよ。

ご期待ください。
  1. 2008/02/28(木) 23:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記念日とか

本日2月22日は、

22回目の結婚記念日でした・・・


2が5つ続いて縁起がいいなぁ。


こんな50近くなっても、いまだにバンドとかバンドとか、あるいはバンドとか、はたまたミニ四駆なんかも続けていられるのは、やっぱり自分の努力の賜・・じゃなくて(笑)やっぱり奥さんのおかげでもあります。

これからもよろしくお願いいたします。



さて、最近はどうか知りませんけど、当時は結婚式終了後にすぐに新婚旅行とかいうモノにいくのが普通でした。家で大宴会になっている親戚を後目に、その日の晩に占冠駅から旅行に出発しました。

20080222-1.jpg

特急おおぞらに乗り込んだところ。

この写真を撮ってくれたのは、多分見送りに来てくれた磯江君だと思います。



旅行先は・・












なんと

20080222-2.jpg

グァム島!


海外旅行は、後にも先にもコレ一回キリです。


こんど海外に行くなら、ロンドンとかニューヨークに行きたいなぁ。あ、ハワイもいいなぁ。


懐かしい結婚式の写真を見ていたら、コレまた懐かしいバンド関係の写真もいっぱい見つけました。

そのうちアップすると思います。
  1. 2008/02/22(金) 21:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

