ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう

一週間前だけど、BLAST JAILさん主催の、夢(?)のイベント

FURANO HEAVY METAL FANTASY

があった。

仕事だったけど、なんとか早く終わらせて会場に向かった。


残念ながら、片づけまですっかり終わっていて、ちゃっかり打ち上げ(だけ)には参加した。みなさん、ありがとうございます。

KOTAくんと、MR北海道ファイナルとラブレサインの話、あと昔のアメリカ音楽のを色々して楽しかった。


おひらき直前に SPLIT FIRE のサイトーさんが話しかけてくれて、コレもすごく嬉しかった。やっぱりドラマー同士って言うのは、いくら話しても話したりないくらい、お互いに通じるモノを感じるね。またどこかでご一緒したいな。


ライブ自体は見られなかったけど、打ち上げの雰囲気を見ても感じるし、それまでに磯江君がどれだけのモノを積み上げてきたかを多少なりとも知っているから、大成功だったことは疑う余地がないでしょう。


ゲストは去年のマーヴェリックにつづいて、サーベルタイガー。すごいねぇ。
来年はラウドネスか?

そして、その次はメタリカ・・いや、マイケルシェンカーとか。

いや、無責任に勝手な予想をしちゃいかんね。



遠藤君も来ると思っていたのになぁ。
  1. 2007/10/20(土) 00:44:34|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の反省

きのう「平成生まれの~」


スガデガスさんは、きっと来ると思っていた。
Kei.Endoさんも、BLAST JAILのブログに「行くかも」って書いてあったから、絶対(笑)来ると思っていた。


ゆうふれ音楽祭での、ドンバンドのDVDを作ってあったので、持っていってお二人に渡そうと思っていたのに、出かけるときになって忘れてしまった。後悔先に立たず。


来るとは思っていても、電話で「来るよね?DVD渡すからね~」って言っておけば、それは「約束」だから忘れなかったんじゃなかったかなと思う。たぶん・・


自分は、ひとにナニかをプレゼントしたいって思ったとき、「あげるよ」ってワザと言わないで居て驚いたり喜んだりする顔が見たいなって勝手に思ってそういう行動をとるんだけど、ソレを忘れてしまったらどうにもこうにもならんじゃないかと、深く反省しました。


今月の目標
「忘れ物をしないようにしよう」



オチはありません・・
  1. 2007/10/03(水) 00:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっぱり

ひと月も更新していないブログに、アクセスしていただいている皆さん。どうもありがとうございます。


さて、今日はBLAST JAILさん企画
「平成生まれのすごいヤツ」
というミニライブを観戦してきました。

きゅうきょラブレサインも参戦することになったわけですが、出なくても見に行こうと思っていました。めたりすとさん、ありがとうございました。


「グルーヴ地獄Ⅴ」の途中から見ました。みんな、上手くなったねぇ。
上手いって、技術的なコトばっかりじゃなくて、自分の音、自分たちのスタイルがそれぞれに見えてきている感じがするよ。

おじさんたちもうかうかしていられないな。


本日の感想。

バンド王国(笑)富良野の将来は、明るいぜ。
  1. 2007/10/02(火) 00:59:23|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

