ドラム研究室

北海道の田舎バンドマンのドラマー覚え書き ★★不定期更新★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

ふたつ前の記事に、桑田ケースケ氏とドラマーの事を書きましたが、今日Mステーションを見たら、ドラマーは別の人のようでした。

ちょっと調べたら、この曲のドラマーは「鎌田清」氏らしいです。

でも、今日見たドラマーは、その人でもなさそうな感じで、見た目、(元)レベッカの小田原豊さんにも見えました。



というわけで、いい加減なことを書いてすみませんでした。


思いこみで、よく調べないで書いちゃダメだなと、反省。



というわけで、もう寝ます。
  1. 2007/05/11(金) 21:52:43|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんか・・

滅茶苦茶忙しい・・・

ブログも放置プレイで、アレですが。


ネタは色々あったりするんですが、ナニもせずに眠ってしまう日が多くなっています。更新しないと「お客が逃げる(笑)」らしいですが、しかたありません。


最近、カタログもあまり見なくなって、新製品に疎くなってしまったのですが、パールのスネア、リファレンスシリーズ(?)の、キャストスティール。


すげえ、気になります。

テーマ:ドラマー - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/09(水) 22:14:33|
  2. ドラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

